ユニ(メイヘン)

ユニ(メイヘン)色を塗ろうとしたが一瞬で挫折した様子がうかがえます
下で書いてたゲーム「メイヘン」のヒロインのユニちゃんです
でもこの格好は後日談の方の姿です。本編の制服姿もいいんだけど、この服装がすごいかわいかったからさぁぁぁぁ

最近クリスペを使おうとすると、ペンタブ近づけた時にものすごい勢いでズームorズームアウトを繰り返してまともに描けない。ドライバは最新のものにしたんだけれども
今のところ10分に1回くらいの発生頻度だけど、画面がガクガクしてるのがキモくて笑えるのでうまいこと動画が撮れたら上げます(何故


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)