USJ行った

ホグワーツ城この間オープンしたハリポタ(The Wizarding World of Harry Potter)目当てで行きました
感想としては「すごい金かかってる」でした(下世話)。ライドも乗りましたよー。結構動き激しい(笑)
現在はエリア自体に入場制限がかかっていて、予約券か当日整理券どちらかがないと街並みの見学すらできませんので注意が必要です
私はエクスプレス・パスにエリア入場確約権が付いていたのでそれで入れました


シリウス・ブラックの杖オリバンダーの店で杖を買いました。なぜか「シリウス・ブラックの杖」。デザインが凝ってて格好良かったから…

ハリウッドドリーム?とかいう後ろ向きに走るジェットコースターも初めて乗りました。同行者がみんな絶叫マシン駄目だったので、お一人様で乗りました。結構スリルがあって良かったけど、食後すぐに搭乗するもんじゃないと思った。リバース5歩手前くらいまで行った

地味に大変だったのが、大阪の都市部なのでめちゃくちゃ暑いということです。コンクリで固められてるし。喉が渇いてなくても、こまめに水分をとらないとすぐに脱水症状が出ます(渇き始めたら既に軽い脱水症状)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)